知的で審美的に優れたデザイナーと教育され、導かれた消費者との二元対立は存在しない。 本当に面白くなってきた。春夏、ブランドはポストモダンファッション研究の手本になる発
https://www.kubanfss.ru/about/fil?color=3表会を上演した。 出席したファッションジャーナリストによると、パリの右岸にある世紀音楽劇場に招待されたゲストたちが訪れたとき、無防備な心理が大きく揺れたという。劇場の外には赤い廊下やじゅうたんが敷かれ、警戒ロープで隔絶されたファンがスマートフォンを掲げ、群れをなして前に押し寄せた。カメラマンはビロードロープの後ろに長い銃と短い砲を撃った。様々な黒い乗用車が暗い夜に無声で走ってきて、着ている男女と彼らが巻き起こす熱波を乗せています。 これがショーなのか、それとも何の轟亨時の映画のプレミアが劇場に入った後、参加者は席に着いて、彼らの前には華麗な舞台の巨大なスクリーンがあり、その上に赤い絨毯の入り口を生中継している。 レッドカーペットを歩いたお客さんたちはスマートで上手にポーズを取って手を振って写真を撮りました。!!!颜の角がはっきりしていて、表情が冷たくて厳粛で、典型的なモデルの外形を备えた賓客の中で、兴奋するファンは有名な俳优と歌手达を认识して、!!!ファッション愛好家もスターモデルのスター編集者とスターカメラマンを認識した。春の大秀はこれで始まった。 ブランドを借りて発表された公式画像でなければ、モデルが誰なのか、有名人が有名人でモデルが誰なのか、自発的に参加した俳優が誰なのか、受動的に参加した観客が誰なのか、まったく区別できないかもしれません。 ほとんどの招待されたお客様がセットを着て来ているため、仏季が同じシンボル的なデザインになっていることを考えると、今展示されている新品がどれなのか、過季シリーズがどれなのか、偶然に起こったのか、予め設定されているのかをはっきり区別するのは難しい。 入場後、モデルたちは他の賓客と興奮してシンプ仮家のパリ世家のプレミアを見た。アメリカの有名な風刺アニメシリーズのシンプ仮家と協力して作られた短編映画だ。すぐに、世界の視聴者も小さなスクリーンを通じて、どのようにユーモアと皮肉と温情脈のストーリーの中で、町の住民のためにファッションの幻夢を実現したのかを興味津々に見ることができます。 アメリカの有名な風刺
https://www.mirmetro.net/spb/01/13_avtovoアニメーションシリーズのシンプ仮家と協力して短編映画シンプ仮家パリ世家を発売した。 これが春夏ファッションシリーズのリリースの全過程です。今日に至るまで、このショーはインターネット上で発酵し続け、その形式の斬新さに感嘆した。ファッション発表会には奇観が欠けていないことを知っておく必要があります。ファッション編集のファッション小売店やショー場の他の常連ゲストたちも、大きな場面を見たことがある人たちだ。彼らはとっくに次々と現れるショーの景観に食欲をそそられて、過去数十年間の経験は彼らにいろいろな壮麗な室内の奇景類の宗教儀』の演劇化の公演の前で保丁幅がおかしくなく落ち着いている冷酷な顔をすることができます。 プレミア式のレッドカーペットファッションショーモデルの有名人ゲストのネスト式実験だけで、巨額を投じて建てられた空間でも得られるとは限らない酔っ払い体験を得た。 後現代の演劇の中の第4の壁を破ってここで発生して、ファッションの演技者とショーのゲストの間の隔たりは解消して、真亜を感じるようにフィクションを感じることを通じて、たとえ術が冷たい観衆であってもそのために狂歓のような情緒に感染します。 真実と虚構、実像と擬像、両者が互いに交差し、ほぼ無限に循環する鏡像を生み出し、無数の撮影レンズを通じて物質の視線の外にあるが、届かないインターネットに急速に伝播する。ある程度、この熱狂的な雰囲気も携帯電話のスクリーンを通じて私に伝わった。 私はもう長い間書いたことがないか、ビンのコメントを書いたことがありません。正直、彼はファッションライターである私を困惑させた。ファッションに興味のない人でも、私に出会っても、ファッションブランドが人気を集めているのは何なのかと質問するのが好きです。なぜ伝統的なデザイン美学の準則の中で魅力的ではなく、醜く、でたらめに見える高価な単品が、人々を購入の狂気に陥らせたのか。 問題はさまざまだが、いずれも1万個の核心をまっすぐにして、浅いファッションを社会の鏡にすることができて、1つは商業社会の中でブランドを形作ることができて成
https://www.gandino.it/news/lappello-funziona-ritrovata-la-bici-rubata-al-parroco功して、1つのファッション産業の中で最も人の心を奮い立たせて神秘的で神秘的な核心はいったい何なのか、人の注意力を奪って、人の欲望を引き起こしました 率直に言って、木初は爆紅まで押したのはただ牙を拾っただけだと批判した後、私は確かに妄言する勇気がなくて、どうしてデザイナーではなくて、彼の舵を取ったのは誘惑を生み続けることができて、どうしてやはり万変してその宗の帽子のジーンズのコートの合わないスーツを離れないで、引き続きクールな波を巻き起こすことができて、先鋒者の地位とエネルギーを維持することができます 今、やっと読むことができて、とっくに全面的な去化を実現して、独特で斬新なファッションの研究テキストを提供しました。 この発表会は証拠だ。皮肉と逆転を無言で運用し、ゲームの偽装と幻想を開き、真と偽の境界を曖昧にし、有名人ブランドの商品広告娯楽漫画の大衆メディアと自メディアが消費主義の新時代に持つ力を十分に動員した。愛憎が入り交じってやめられない別の芸術家を思い浮かべた。はい、私たちがまだ生きている幽霊の下では、まるで今のファッション界のようです。 ポップカルチャーのパリの世家は私たちに魅力と誘惑をどのように創造するかを教えてくれた。もしあるならば、、、どうしてあることができませんか?私达は大いに方法として、デザイナーになる経路を考察することができます。 彼らの創作手法は、ありふれた日常のものを選び、再文脈化と再利用を行う。金宝湯缶詰のスクリーン印刷画を美術館に掲げ、二環マークを贅沢ブランドのようにファッションに印刷し、台に見せた。 伝統芸術に対する離経反逆は複製から来ており、異なる色で処理された夢露印刷写真は、無限の複製変奏であり、芸術のオリジナル性に対する直接冒季節ごとに繰り返される長袖の帽子のコートの鮮やかなプリントワンピースのスーツのスポーツウェア、繰り返し使用する材質の色と輪郭も、高級ファッションデザイナーが生地と輪郭の上で絶えず新しい変化を求めなければならない創意精神を挑発している。 かつてインタビューで私は新しい生地の革新にあまり興味を持っていなかった。私にとって、新しい生地やハイテクの生地がもっと興奮しているのではないでしょうか。大きな革新は方法論の制作シリーズの過程と制作内容の面で発生しなければなりません。それは私が手をつけたい場所であり、私が変えなければならない場所でもある。 すべての訪問の中で、自分が実体としての服だけに注目していることを強調するのが好きで、これは多少ふらふらしていて誠実ではありません。以上の表現は彼の創作の真相を多少明らかにしました。 世紀後期の消費文化はすでに電子時代の商品と映像の全面的な改造を受けた。私たちの生活丨个は物质の世界とネットの世界から构筑された二重の现実の中で、情报自体も商品になって、ファッションの服装は影のパリの家像と実体の形式でこの二重の世界の中で同时に流通します。 このキーを押して図を直すことができて、頭の割合と輪郭を変えることができる時代、画像の複製と貼り付けだけでソーシャルネットワークの中で任意に自分の身分と生活様式を形作ることができる時代、ファッションはまさか1枚の服のスカートだけではありませんか?それは生活様式に限らず、1つの主流あるいは亜文化コミュニティのインターネットも真実の世界の中で生活様式とコミュニティの瓦解を加速しています。 興味深いことに、疫病期の実体ショーのキャンセルはかえって創造力を奮い立たせた。仮想現実は現実よりも彼の文脈に適しており、ここでは自分の現代精神を全面的に示している。 最近の発表会はただのクライマックスだ。彼は年秋シリーズでゲームを作り、年冬シリーズでは、世界の旅行封鎖下の現実を発表し、モデルたちは世界の有名なランドマーク建築の前の絵本に立っている。年春シリーズでは、画像を偽った仮想ショーを作り出し、技術でモデル一人一人に芸術家の顔を生み出した。 秋シリーズ冬シリーズと春シリーズ これらのふざけたまじめな実験では、真実の体験と偽造の感覚が同質化し、ファッションは偽装と現実が絡み合うゲーム景観となっている。 ロランバート氏は彼のファッション研究で、ファッション聂層は私たちが毎日着ている本当の服であり、第2層であり、実質的な面でもあり、ファッション修辞だと指摘した。服装は言語に変換され、後者は服装の映像から私たちの解読とファッションの伝播によって共同で構成されている。ファッションとは何か修辞された服を読むことです。ここで、彼は読書という言葉を使って、ファッションは読むことができて、これは具体的な服ではありませんて、抽象的なテキストです。 それは何なのか、決してお父さんの靴だけではなく、肩の外に広がっている体に合わないスーツはグルジアの街頭ファッションの記憶がかすめているのではなく、アジア文化が正名を要求する反逆中傷でもない。 現実と仮想現実を用いて,ネットワークと現実の二重世界に同時に存在する,複雑に見えるが指す記号,物理店舗に属する二つの電子情報ストリームを創造した。自身の抽象化を完了し,デジタルの電子を投入した仮想の抽象化システムにおいて,一つの概念となった. 当時、インターネットはまだ発明されていなかった。そうでなければ、彼も高度に抽象化され、電子化された自分のシンボルであり、ネット上で無限に広がっている高級プレイヤーであることは想像に難くない。 先月、アンディ?ウォーホルが北京のユレンズ現代芸術センターのパリの世家で展覧会を開いた際、戴錦華先生はメディアに自分の理解を話した。一つの時、彼が彼の作品で私たちに別の世の重要な文化変化の発生を強調したのは、メディア時代の到来である。今の成功を追う人々には、ヒントがあるようだ。話題性を十分に提供し、議論を十分に引き起こし、話題と関心を引き起こすために彼らを怒らせなければならない。 戴錦華先生の態度はエリート知識人の批判だ。これは前現代主義の観点から本質世界に対するビジョンであり、すなわち世界と人類の境遇に崇高な目標が存在し、偉大な元叙事である。傑出した創作と芸術行為は、昇華を追求し、この目標を達成する道を探ることである。 このかつてない巨大な不千の主観的な離散と曖昧な世界の中で、ポストモダニズム者は千の絶対的で確定的な世界をかき混ぜず、創作の真理が私たちが望んでいる希望を追うユートピアだとは思わない。包括的な大叙述は多様性にある個人叙述を譲る.反資本主義と反消費主義を企んだことがない。先輩のパイオニアデザイナーの反ファッション的な確固たる姿勢も、これまでの主張ではなかった。 実際、ポスト現代社会の大部分の人はこのように少しも苦痛のない虚無主義者だ。物事の表面にとどまり、どのように深く消えてしまったのか、どのようにこの時と一瞬にして消えてしまったものに集中しているのか、どのようにビジネスの力が倒される狼虎豹と見なされなくなったのか、芸術とファッションの創作エネルギーとして徴用され、大衆の伝播ルートと流行イメージを通じて作品と現実世界の創作者と受衆との関連を再構築したのか。 持続的な関連は戴先生が話題性を十分に大衆の論争を引き起こすほど簡単ではなく、大衆の注意力を得るのも容易ではないことを知っておく必要があります。それは往々にして丹念な構築と専門技術に訴えなければなりません。では、問題が来ました。時代の天才か恥知らずかという関連と伝播の人工的な形成技術が、創作そのものの次元となり、尊重され、認められるかどうか。 和の創作論理も伝統的な著者論に従わない。抽象派芸術と知的ファッションに夢中になった時期、著者はテキストを創作するすべての意味の起源とされていた。デザイナーたちは伝統的なファッション要素を転覆し、解体し、それらを再コードし、創作者が与えた新しい意義に隠した。 視聴者の楽しみと脳力の激動点は、デザイナーをほぼ敬虔に復号し、その意味を洞察するために興奮していることだ。これらのファッションを読むことは理解と理解に分けられ、社会のグループは知っている人が結んだ四角い白い縫い糸で、まるで秘密の社交パスワードのようだ。 自分の創作を解釈したことがない。私は以前、この種がでたらめを言っているのか、浅薄な手口を隠しているのかと思っていた。今では、作者の主体が消えたことを物語っているのかもしれない。このシナリオでは,知識と審美の面でより優れたデザイナーと教育と導かれた消費者との二元対立は存在せず,存在しない側の 社会学のファッションとして、伝統に対する捨て、服装規範の緩和と個人の多様性の強調も経験し、その結果、スタイルは二度と普遍的な意味を備えていない。 自分の創作を解釈しないことは、作者の主体の消失を説明しているのかもしれない。 今日の街はシンボルの僭越に満ちていて、ファッション会社のフロントはシャネルの手袋を背負って出勤する可能性があります。ボスの下着と環境保護の布袋は機能風の設計を着ているブロガーは、アウトドアと運動を爱して毎日地下鉄を押して出勤する控えめなアルバイトをしているわけではありません。英語のスローガンが印刷されたシャツを着て知らない可能性があります。 ファッションゲームは無情報の意味になった。デザイナーがファッションを確実な表現として使う力が弱まり、明確な意味表現はかえって虚偽と流用のためになり、あるデザイナーが女性主義をインスピレーションとして、この一連の服を着ていると真のフェミニズムの主張を代表すると信じているだろう。 後現代の文脈の中で、すべてのものはすべて砕けて、砕けて更に砕けて、慣習の観点で理解すれば、人々は何も得られません。現在、いかなる実質的な文化地域の年齢と習慣で結合した消費層も3つも安定していない。消費者はフロイドの心理的な人々になった。彼らは一時的な存在者であり、断片的なブランドシリーズとブランド行為に刺激された感情によって一時的に合成され、すぐに消え、新しいポリマーになった。 このような状況では、大衆も消費者だけではない。丨个の电子化の中で、ネットとソーシャルメディアを通じて、彼らもブランドの共謀者と共创者です。デザイナーはテキストを描き、解釈権は大衆に釈放された。国連会議室の大秀のように、政治経済とグローバル化の多くの角度から今を描くことができる。 この新しい関係ネットワークでは、厳粛さは嫌われ、嘲笑され、このように皮肉な創作者術で人気のある現代の創作者である。ユーモアは新時代の傘であり、皮肉主義者になることは、他人の新鮮な言葉を絶えず吸収する個人になることを意味し、自己中心主義に対する放棄を意味する。そこで、観点を持たない、軽やかなユーモアと皮肉のクールなファッションは、現代の共感を引き起こすファッションになることができます。 真実を暴露するよりも、真実の消失は人を酔わせ、仮想現実を創造することは人を酔わせる。これは現代のファッション観賞者を理解し理解する鍵である。ファッションの人に対する役割はとっくに転換して、それはもう階級の上昇の装いではなくて、縁と小衆の群れが結合して主流に宣戦布告する道具を探すわけではありません。 現実と幻の中を行き来して1つの貼り付けの破片化を指して、虚無主義の個人を抱擁して、1つのホーは解釈されて解釈されて、1つの身分は永遠に流動して、電子の自己です。嫌いでも好きでも、現代の思考と情を理解する重要な鏡像になるに違いない。 どんなに憎んでも彼の幽霊の下で生きなければならないように、数十年後も海を渡って、重要な美術館の中で、堂々と自分の勝利を披露した。 記事のソース