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佐藤武広のブログ

リトゥンアフターワーズ2020年春夏コレクション新しいカタチの洋服は浮遊感を漂わせて

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リトゥンアフターワーズ2020年春夏コレクション新しいカタチの洋服は浮遊感を漂わせて

(writtenafterwards)の2020年春夏コレクションが、2019年11月9日(土)、東京?上野恩賜公園で発表された。リトゥンアフターワーズ 2020年春夏コレクション - 新しいカタチの洋服は浮遊感を漂わせて|写真72リトゥンアフターワーズがランウェイ形式のショーを行うのブルガリブレスレットコピーは2年振り。今回は国立博物館を正面に臨む上野恩賜公園?噴水広場を舞台に、一般客も観覧自由のオープンなショーを披露した。“フローティングノマド”浮遊感を表現した洋服たちリトゥンアフターワーズ 2020年春夏コレクション - 新しいカタチの洋服は浮遊感を漂わせて|写真69今季のテーマは“フローティングノマド”。“浮遊グッチブレスレットコピー”と“遊牧民”を意味するワードを掛け合わせたユニークなテーマを表す、アーティスティックなピースを展開した。リトゥンアフターワーズ 2020年春夏コレクション - 新しいカタチの洋服は浮遊感を漂わせて|写真59浮遊感を表現すべく使用した特徴的な素材が“綿”。衣服には普段あまり使われることのない素材を服作りに取り入れることで洋服の新しい表現方法を提示した。常に前衛的な服作りを続けるリトゥンアフターワーズらしい試みだ。リトゥンアフターワーズ 2020年春夏コレクション - 新しいカタチの洋服は浮遊感を漂わせて|写真43また、通常のパターニングに使用する何倍もの生地量からスタートし、徐々に削り出していったボリューミーなシルエットも目を惹く。何かに縛られたり、囚われたりしない、ゆらゆらと自由に“浮遊”する物体の様相がそこには表れていた。“チェック”を大体的に用いてリトゥンアフターワーズ 2020年春夏コレクション - 新しいカタチの洋服は浮遊感を漂わせて|写真10登場するルックの中で多く見られたのがチェックの。「日本人が潜在的に好むチェックというパターンをいつか大々的に使ってみたかった。」と語るデザイナー?山縣本人も好きな、オーセンティックな柄をアイテムの随所に取り入れている。リトゥンアフターワーズ 2020年春夏コレクション - 新しいカタチの洋服は浮遊感を漂わせて|写真16格子の大きさ、チェックの柄の構成の仕方は様々。山縣が今季のコレクションを制作するにあたり考えたという“ダイバーシティ”のマインドを反映した。常に新しい“カタチ”をリトゥンアフターワーズ 2020年春夏コレクション - 新しいカタチの洋服は浮遊感を漂わせて|写真15リトゥンアフターワーズの作るプロダクトの特徴として常に存在するのが、“着る”という目的に留まらない洋服であるとグッチブレスレットコピーいうこと。今季のコレクションで最もその特徴が顕著に表れていたのが、モデルと並んでランウェイを闊歩した“着ぐるみ”だ。“もくもくさん”“藁人形”“”と名付けられたそれらの着ぐるみは、今季の特徴的な素材を用いティファニーイヤリングコピーて模った。リトゥンアフターワーズ 2020年春夏コレクション - 新しいカタチの洋服は浮遊感を漂わせて|写真12そのほかにも、モデルたちの頭上にはアートピースのようなを乗せたりと、新しいカタチのファッションを随所で表現。ショーの後「今後も新しい事をやっていきたい」と気概を覗かせた山縣の今後のクリエイションにグッチケースコピー期待したい。
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